
 

CDs①

img20070307_p.jpg

Artist:BABY SHAMBLES
Title:Down In Albion(国内版)

あんまり聞いてないせいか…比較的キレイです!!
買い損ねた方ゎぜひ!!

¥1000

img20070307_3_p.jpg

Artist:EVANESCENCE
Title:The Open Door(輸入版)

これもすごくキレイです!!
まだ新譜な方なので、即GETしちゃってください!!!

¥1000

080113_1423~03

Artist:Fall Out Boy
Title:From Under the Cork Tree(輸入版)

右下に2本ヒビが入ってます><
なので・・・この値段で!!!!

¥600

080113_1423~02

Artist:Fall Out Boy
Title:Infinity on High(国内盤)

あまり聞いてないのできれいです♪
買い損ねた方ゎぜひ♪

¥1000

img20070307_1_p.jpg

Artist:GAVIN DeGRAW
Title:CHARIOT(輸入版)

これもキレイです!!LIVE版音源CDとの②枚組です☆
GAVINのボイスに癒されちゃってくださいッッww

¥1000

img20070307_2_p.jpg

Artist:Good Charlotte
Title:The Chronicles Of Life And Death(国内版)

結構聞き込んでるので、ちょいボロです><
でも割とキレイな方なんじゃないかと・・・;

¥800

無題2

Artist:Kelly Clarkson(輸入版)
Title:BREAKAWAY

とてもキレイですww買い損ねた方はぜひ!!!

¥1000

img20070307_p1.jpg

Artist:Janne Da Arc
Title:月光花

写真を見ての通り・・・レンタル屋さんの中古品です!!
でも、ちゃんと聞けるし、歌詞カードも付いてます♪
ぜひ買ってやってください!!!爆

¥150

080113_1423~01

Artist:Micheal Buble
Title:It's Time(輸入版)

これも比較的キレイですww
ぜひGetしちゃってください♪

¥1000

img20070307_2_p2.jpg

Artist:OASIS
Title:Don't Believe The Truth(輸入版)

これもほとんど聞いてませんッッ!!!爆
新品かと思うほどの保存状態♪

¥1000

img20070307_3_p3.jpg

Artist:PORNO GRAFFITTI
Title:THUMP×3

これもキレイで~す♪
最近ポルノにハマった方!!前からファンだったけど、まだ買ってない方!!!
ぜひ②GETしちゃってください★

¥1000

img20070307_4_p.jpg

Artist:Simple Plan
Title:Still Not Getting Any…【最強版】(国内版)

わかりますかね…ケース右上にヒビが入っております…汗
でも、PVのメイキングやLIVE映像が入ったDVDとの2枚組なので…ギリ②この値段でお願いしますッッ!!!

¥800

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

MAI1989

Author:MAI1989
■MAI■
■高③・18歳・福岡在住☆■

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

